2008年11月29日

琵琶湖でもふもふ♪

【11月23日】

ポメのお友達と一緒に 琵琶湖で遊んできました

08.11琵琶もふ.JPG

場所は カーメルビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ

すぐ目の前が琵琶湖です

08.11琵琶もふ (1).JPG

りょうくんは初めて見る よせてはかえす波にびっくり

かなぁりびびってましたぁ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

お友達とドッグラン

【11月2日】

嵐山・高雄パークウェイ内にあるドッグランに行ってきました

08.11ワン遊 (15).JPG

今日は お友達のレオくんと一緒です

08.11ワン遊 (8).JPG

08.11ワン遊 (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:20| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

海とのふれあい広場に行ってきました

【10月19日】

ヤギちぃまま 今日はどこ行くだお?
08.10続ふれ (18).JPG

わーい(嬉しい顔)今日は 海ふれに行くよぉ 沢山遊べるといいねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 13:50| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

お天気がいいので・・

【10月13日】

連休最終日。

08.10洗ヤ.JPG

りょうくんご用達車を久しぶりに洗車


さあ おぼちゃまをお迎えに行って

今日は どこいこ?


はい。到着車(セダン)

さて ここは いずこ?下

08.10御苑 (2).JPG

幕末の歴史にも 登場する ”蛤御門の変”でも有名

蛤御門。

篤姫でも 紹介されてたけど

当時の 弾痕とみられる跡が残ってます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

舞洲緑地でお散歩

【10月12日】

インテックス大阪で行われたPet博を楽しんだあとは

地図上では とっても近い舞浜緑地

08.10Pet博 (4).JPG

忘れた頃に ちぃぱぱが ぽろり。。

海ふれやったら もっと近かったのにぃ”

はよゆえ! ちぃまま 関西の地理にうといのしっとろうがっ!


一日 お天気がいいはずだったのに

なぜか どんより曇り空ぁ しかも さっぶぅ

08.10Pet博 (3).JPG

今日もハーフチョークつけてのお散歩です

ちょっと 後ろを気にしてくれてる?

でも すぐにひっぱり始めちゃうんだよねぇ


ひっぱり始めたら 手首のスナップをきかせて

くいっとリードをひっぱって

ちょっと 立ち止まっての繰り返しで。。

お散歩 時間かかるぅぅぅ

08.10Pet博 (5).JPG


横に並んで上手に歩いてくれることもあるんだけどねぇ

このひとときが また 気持ちいい〜

いつも これくらい ゆったり お散歩したいわぁって

心から そう思いますわぁ


ちぃぱぱがリードを握ってる時は

時々 ちぃぱぱの顔を見上げながら 比較的ゆっくり歩きます

やっぱ ちぃままはなめられてるんやろねぇ くちょぉぉ!


ちぃままは 修行がたりないでしゅぅ
08.10Pet博 (6).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gifいなくみのひとりごとへ。。


ニックネーム いなくみ at 12:35| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする