2009年02月16日

宇治どすぇ♪ りょうくん編

【2月11日のおはなし】

宇治どすぇ♪ 

宇治茶 伊藤久右衛門

義父さんのバレンタインチョコを買いたくて

散策もかねて 宇治にやってきましたぁ

抹茶スィーツのチョコ

大人のお味でとってもおいしかったそうです


09.02宇。 (9).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 11:56| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ぷちもふでもふもふ

09.01.30.JPG

前回の記事のハウス型ベット

お気に召したようです 笑


【1月25日のおはなし】

もふもふの会の集まりに行ってきました

まずは 途中の河川敷でひと走り

09.01.25.JPG

いい感じに疲れて わんぎゃんいわなきゃいいんだけど

って思ったんだけど 無駄やったねぇ


この日 会場周辺はマラソンで交通規制が

よけて走ったつもりが

がっつりまっただなかにはまってしまいましたぁ 汗

09.01.25 (1).JPG

”走ってるでしゅねぇ”じゃないよぉ

なんで こんな時にゲロるんじゃぁ〜! 泣


やっとこさドッグランに到着

なんだか 今日はとってもテンションが高い りょうくん

09.01.25 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:59| Comment(3) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

バースデープレゼントをもらってきました。

皆さん クリスマスイブはいかがおすごしでしたか?

暴れん坊ウッディが破壊するのでツリーを飾れない我家・・
いただいた物で めいっぱいクリスマスっぽく 笑
08.12.24.JPG


そして ディナーはというと

スーパーで買ったお寿司と おうどんさん。

おうどんさんはちぃぱぱが作ってくれました

でも お寿司でお腹いっぱい・・沢山残してしまいますたぁ

せっかく作ってくれたのに ごめんよぉ ちぃぱぱぁ


【12月21日のおはなし】

ペットショップの”わんネバ”へ

バースデー月のプレゼントもらいに行ってきました

カフェでは バースデープチケーキをいただきました

08.わんネバ (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

鶴見緑地公園に行ってきました

なんだろう・・

日々何やってんだろう???

ブログも更新してないしぃ

お返事も遅れがちやしぃ

皆さんとこの ブログも読み逃げやしぃ

わぁ〜! 年賀状もまだやねん。。。。

何やってんだぁ!? 自分!?

毎日 ほけぇ〜っとすごしてたんやろねぇ あせあせ(飛び散る汗)


【12月7日のおはなし】

鶴見緑地公園に行ってきました

風車の前でにっこりるんるん

08.12鶴見緑地 (2).JPG

りょうくんは ほんっとにお出かけ好きやねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

京都御苑の紅葉 2008

【11月30日】

御苑の紅葉は もう終わりがけだったかな?

でも 十分楽しめました

08.御苑紅葉.JPG


08.御苑紅葉 (2).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする