2008年04月28日

ペット王国に行ったよ!

我家のGWイベント第一弾! みんな大好きペット王国2008

野球(いなくみはホークスファン)では何度か訪れている

京セラドームへ行ってきました


おぉ〜 この辺から 野球を見てみたいよぉ!
08.04.27 (1).JPG

わんこ連れのお客さんいっぱ〜い!

おっきいコからちっちゃいコまで たのしぃ〜!

08.04.27 (2).JPG

タダなものに弱い ちぃぱぱとちぃまま

会場をウロウロしてサンプルもらいに必死になりすぎて

なぁ〜んも 見てないことに 今更ながらに気が付きまして・・(^^ゞ

ヘビとか見たかったなぁ。。。虫大っキライだけど爬虫類は好き♪


帰り間際に 

でかポメ☆てんの家”のりくぷさんとてんちゃんに会ったよ!

りょうを見つけてお声をかけてくださいましたぁ

てんちゃんと.JPG


てんちゃんはとっても ふあふあで手触り グーGood

調子にのって触ってたら ”助けてぇ〜”って感じなっちゃいました

ごめんねぇ てんちゃん


今度は是非 河川敷で一緒に遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:48| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

Pet博2007に行ってきました。

【9月23日(日)】

Pet博 行ってきましたぁ車(RV)

0923.JPG

0923 (1).JPG


えぇ〜っと。。。ごめんなさい 会場での画像は以上です。。もうやだ〜(悲しい顔)

だってねぇ

会場狭いうえに 人多すぎぃexclamationしかも すんごい 暑いしあせあせ(飛び散る汗)

まともに 歩けないんだもんさぁ

ちょっと入場制限したほうがいいんじゃないのぉ?って勢いでした

あんなんじゃ ゆっくり楽しむ気にもなれず・・

お友達も 来てるんだろうなぁと思いつつ 探せず。。もうやだ〜(悲しい顔)


しかも サンプルあんまり配ってないし

どっちかっていうと 販売目的優先って感じかなぁ

・・・それもあんまり安くないしぃ

チケットまともに買って入ってたら たぶんキレたかもぉ 笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


右右右続きを読む
ニックネーム いなくみ at 18:19| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする