2007年06月18日

高雄で ドッグランデビュー!

6月17日(日)

りょうくん ドッグランデビューですぅ晴れ


嵐山・高雄パークウェイ内にある ワン遊ランドにやって来ました
0617.JPG

大自然たっぷりで 気持ちいいところでしたよぉ〜



さて、りょうくんですが・・

最初は外から 様子をうかがい。。

いきなり ノーリードも怖いので ロングリード

・・なんだけども。。

中に入っても ちぃパパ(旦那さん)からなかなか離れられず・・あせあせ(飛び散る汗)

ロングリードの意味ないしたらーっ(汗)

0617hajime.jpg


どうなることかと思ってたけど、

他のワンちゃん達にも 吼えるわけでもなく びびるわけでもなく

なかなか フレンドリーるんるん てことで ノーリード解禁!!!


彼は彼なりに ドッグランを楽しんでいたみたいです

一安心の ちぃパパとちぃママでございますぅ

続きを読む
ニックネーム いなくみ at 11:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする