2007年08月27日

またまた わんネバに行ってきましたぁ

またまた 行ってきましたぁ〜

わんわんネバーランド大阪店

0816.JPG

日曜だし 駐車料金が高くつくなぁ・・と思いつつ

前回行った時に ドッグランの半額券をもらっていたので

行ってきましたぁ 笑


まずは カフェ喫茶店で ランチを

私達が ランチしているとお隣に かわゆいわんこちゃん達のグループがるんるん

ポメちゃんもいて。。カワユスぴかぴか(新しい)

 「かわいいねぇ」
 「普通のポメちゃんと 比べると りょうくんは やっぱり 大きいねぇヤギ
 「わんこちゃんの オフ会かなぁ」

なんて 旦那さんと 話しておりました

今から思えば ちゃんとお話して 画像の1枚も撮らせてもらえばよかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


で、お腹もいっぱいになったし早速ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

0826.JPG


今回も 楽しそうに 遊んでくれました

京都から はるばる連れて行った甲斐がありまするぅ


でもね。 でもね。

夢中になって遊んでると 名前を呼んでも 戻ってきてくれないのよぉあせあせ(飛び散る汗)

”さて そろそろ 帰ろうか”の雰囲気を察知すると なおさらあせあせ(飛び散る汗)

ちぃパパ。 りょうくん確保に 汗だくです 笑

 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

室内ランで遊んできました

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

まだまだ お休み中って方もいらっしゃるかな


それにしても 毎日暑いっ!晴れ

日々 高熱にうなされてるような状態ですもうやだ〜(悲しい顔)


りょうくんも クーラーの効いた部屋でゴロンゴロンが多いみたい

ランにも連れて行ってあげたいけど この暑さじゃねぇ。。。

てことで ちょっと遠いけど

室内ランがある わんわんネバーランド大阪店に行ってきましたぁ車(RV)

0816.JPG


このお店には併設の駐車場はないんだけど

ビルの目の前に 地下駐車場の出入り口がありますよ

利用割引はないですけどねぇバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



四葉続きを読む
ニックネーム いなくみ at 10:48| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

京都のドッグカフェ

【7月22日 (日)】

今日は ちぃパパ、ちぃママの愛車でお出かけだぉ
+dog (1).JPG


わーい(嬉しい顔)今日は +dogさんにお邪魔して お昼を食べました



下ぼく どこにいるか わかるぅ?
+dog (2).JPG<<画像クリックで拡大サーチ(調べる)




続きを読む
ニックネーム いなくみ at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

祇園さんとドッグカフェ

【7月16日(月)】

この日は 実家の家族と一緒に京都市内の百貨店に行ってきました

祇園祭の最中で すごい賑わいでしたよぉ

0716.JPG


おぉ この後姿は!?
0716 (1).JPG

ぼくも 一緒だぉ〜るんるん
0716 (2).JPG






続きを読む
ニックネーム いなくみ at 15:23| Comment(9) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

りょうくん カフェデビュー

【7月1日(日)】


実はりょうくん。。

無事に カフェデビューを果たしておりまして喫茶店

ちぃパパ、ちぃママ、りょうくんの緊張のひとときでございましたぁあせあせ(飛び散る汗)


今回 お邪魔したのは

自宅から 一番近い コチラ>>Dog Cofe F さん


こ・ここは どこだぉ?
cafe (3).JPG


わーい(嬉しい顔)ドッグカフェだよ。 ちぃパパとママがご飯食べるの 待っててね


いいよ 待ってるだぉ
cafe (1).JPG



ワンワン 吼えるんじゃないかとかぁ

ウロウロ 落ち着かないんじゃないかとかぁ

ドキドキでしが・・・

りょうくん。 案外 おとなしくしておりまして

他のお客さんのわんちゃんに ”ワン!”ってひと吼えちゃったけど

これくらいは 大丈夫? どなの?


最後に お店の方から クッキーのサービスがありました

ちぃパパから クッキーもらおうと 必死のオスワリです 笑


cafe (5).JPG


続きを読む
ニックネーム いなくみ at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする