2009年08月03日

BOLTのにんじんさん

ディズニー映画の ボルト
ちぃぱぱと一緒に見に行ってきました

おもしろかったぁ〜
わんこ好きなら共感できる場面がいっぱい!

車好きの私達夫婦には同時上映の”メーターの東京レース”もおもしろかった
カーズの番外編みたいな短編映画です

もちろん グッズも買っちゃいました♪
09.08bolt.JPG

ドッグトイはキーホルダーになっていて
おもちゃだけ とりはずしもできるので お散歩バックに着けましたよ


さあ お散歩バックを持って出かけた先は・・・

はい。 今日もホームセンター。 笑
いつもと違うお店にやってきましたが・・・
09.08bolt (1).JPG
どうやら 他のお店でも大丈夫みたい ホッ。。

あぁ〜 ここまでの道のり。 なごぉおしたぁ かるく一年はかかってる?
まだ ちょっと不安な感じはあるんだけど 
ガウガウ王子&びびり だいぶと克服かなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:09| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ホームセンターのカート克服!?

久々に ちぃぱぱと映画を見にいこうと思って
週末のレイトショーを予約しちゃった

ディズニー映画のボルトです

なんかねぇ 主人公のボルト見てると他人(他犬)と思えなくて 笑
081019_07.jpg
ボルトカットにしてみる? 笑


【ホームセンターのカート克服!?】

ホームセンターのカートが苦手なりょうくん
前回は大型犬用のカートで練習してみたんだけど・・・

吠えることもなく おとなしく乗ってくれました

で、今回はノーマルタイプのカートに挑戦
09.07.20.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:37| Comment(9) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

スプラッシュゆり園?

この日ははわん友さん達と 
びわこ箱館山ゆり園で遊ぶお約束をしておりまして
現地で待ち合わせ♪

この日も 降水確率めっさ高く、今日はダメかなぁっと思ってたら
朝起きて ”あら?晴れてる”。 凄い!凄すぎるっ!?

てことで 出発進行!車(セダン)
09.07ゆり園.JPG

あの。。なぜきみは ちぃままのひざの上におるん?
自分の席に戻ってくださいな

結局 現地まで ずぅ〜っと ちぃままと一緒

最近はセカンドシートのBOXに座らせるようにしてるんだけど
乗ってすぐはいいんだけど しばらくすると ソワソワ・・・
じっとしてくれないから あぶなっかしくてあせあせ(飛び散る汗)
以前みたいに ちぃぱぱとちぃままと一緒に前の席が落ち着くのかなぁ?


さあ 現地に到着! 
はなままさんファミリーyuuさんファミリーと合流ぅ♪

お陽さんサンサン晴れ 暑いぃ〜!
09.07ゆり園 (3).JPG

駐車場があまりに暑くて 山の上のほうがなんぼか涼しかろぉってことで
そろってるメンバーだけで 先に上に行って他のみんなを待つことに・・

ロープウェイで ゆり園のある山頂まで一気に登ります
ちなみに ペットは別料金(1頭500円)
09.07ゆり園 (1).JPG

さすがに もともとスキー場のゴンドラ・・冷房なし!

蒸せるぅ〜 暑いぃ〜
ちっちゃい窓から入るわずかな風でしのぐぅ
09.07ゆり園 (5).JPG

あぁ 山の上は凉しかろぉ〜♪(期待大)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:05| Comment(8) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

カフェデートでおじゃる

09.07+dog (1).JPG

今日のお相手は はなままさんちのはなちゃん
はなちゃんに りょうくんとおそろいのワンピを作ったのでお渡ししましたぁ
09.07.19.JPG

下meme♪さんちのポンちゃんにも作ってあげたんだけど
09.07.19(2).jpg
上meme♪さん画像お借りしましたぁm(__)m

同じデザインでもちっちゃいほうが やっぱかわええなぁ 笑

はなちゃんも 早速 着てくれてますよ♪
09.07+dog (3).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 22:39| Comment(7) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

初めてのBBQでおじゃるぅ

最近 石が気になりまして
いわゆる パワーストーンっていうやつですわ

パワーストーンのお店には 既製品もあるんだけど
もちろん 石をひとつずつ選んで
オリジナルを作ってもらうこともできるんよね

プレスでだいたい19個くらいかなぁ
今までにおとんのと ちぃぱぱのんを作ったけど
選ぶのに結構悩んじゃって大変〜

次は自分のを作ろうと思って 
とりあえず誕生日でラッキーカラーを調べてみたら 
オレンジ、ピンク/赤、緑やったのね

そういえば 私の回りにはピンクとかオレンジが多い・・
無意識に選んでたんでしょうか???

先日 meme♪さんにいただいたビーズストラップもピンクぅ♪
画像に撮って気が付いたんんだけど
他のストラップもピンクじゃね? ぷぷぷ
09.07.12BBQ (28).JPG


【初めてのBBQのおはなし】

先日 わん友さん達と一緒にBBQに行ってきました
りょうくんを連れてのBBQは初めて! ドキドキ、ワクワク♪

天気予報では思いっきり雨降る感じぃ
でも 当日は 晴れぇぇぇ!? 凄い!凄すぎるっ!
09.07.12BBQ (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 11:08| Comment(10) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする