2009年09月10日

ペットショップの看板犬

8月のおはなし。

たまぁ〜に行くペットショップの看板犬に
新しくポメちゃんが仲間入りしてました
たしか名前は きなこちゃん やったかなぁ〜

09.08.16.JPG

ゴールデンのほうはずぅ〜っと前からいる
かなりのおじぃちゃんかおばぁちゃん

りょうを見つけたら 静かに後ろを着いてきて
ちょっとだけ 挨拶して りょうの横にコロン。。
穏やかなわんこちゃんです

りょうが着ているのは 新作お洋服。右コチラ
お友達わんのポンちゃんにも お揃いで作らせていただきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 20:11| Comment(2) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

お土産に御所煎餅でおじゃる

日曜は久しぶりに愛車関係のおでかけ
タイヤの交換に 寝屋川まで行ってきました
エルグランドクラスになるとタイヤも高いっ!
バイトで稼いだ 汗と涙の結晶が一瞬でなくなっちまいやしたぁ

次に向かったのは 伊丹
タイヤ屋さんから 大好きなチョコケーキを売ってるお店まで30分くらい
これは 是非 行かねば!

09.09.06(6).JPG
ここにはカフェもあるんだけど 平日でもお客さんが多いらしい
この日も 車がひっきりなしにやってきた

買ったのは もちろん 大黒柱。

ビターチョコたっぷりぃ〜 固めのケーキでうまうまぁ

さて そうこうしてるうちに とっぷりと昼過ぎ
りょうくん 待ってるやろなぁ・・急がねば!

で 結局 お出かけした先は・・

09.09.06 (5).JPG
いつも ここですまんのぉ〜 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:06| Comment(3) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

びわ湖でもふっと 夕食編

先週はきつかったぁ・・
季節の変わり目やからかなぁ 
PCに向かう集中力もなかったのでブログもほぼ放置 汗
日曜も りょうくんとのお出かけはなしっ!

りょうくんって ”今日は日曜!ちぃぱぱ、ちぃままとお出かけの日♪”
・・ってわかるらしく
日曜は朝から ウキウキソワソワしてるそうです 笑
不思議ですよねぇ なんで今日は日曜ってわかるんだろねぇ


【びわ湖でもふっとの続き】

びわ湖で遊んだあとは みんなで夕食を食べる為にお店に大移動
お店では マリモさん夫妻とレオくんと合流

レオくん お久しぶりぃ
09.08びわ湖 (20).JPG

夕食はテラスで BBQスタイル
09.08びわ湖 (19).JPG

いいお肉を食べると なぜかお腹を壊してしまうちぃぱぱ・・
大丈夫なのか??? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:55| Comment(7) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

びわ湖でもふっと 水辺編

なんだか 一気に涼しくなりましたねぇ
京都も秋の気配がそこまできてるような気がしますよ
わんこと遊ぶにはいい季節♪
どうぞ 京都へおこしやすぅ〜 笑


【びわ湖で遊んだおはなし】

もふもふなお友達と滋賀で遊んできましたよ
09.08びわ湖 (7).JPG

みんなは 朝からびわ湖で遊んでたんやけど
私達は夕方ちょい前から合流

りょうくん 早速 meme♪さんちのポンちゃんにご挨拶
にゃんこ好き仲間だからか??? 何度も会ってるからか???
くんくんされても ウゥ〜!いわんと おとなしくしてはります
09.08びわ湖.JPG

ではでは 水辺に行ってみよかぁ
09.08びわ湖 (3).JPG

お水苦手なりょうくん。 大丈夫かな? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:03| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

京都の町屋カフェでおじゃる

あかんねぇ
昼寝ってどうしてこんなに心地いいんやろねぇ
バイトから帰ってきて シャワー浴びて・・
クーラーがきいた部屋でコロンとしてると
気が付けば 寝ちゃってます
でも 起きてからが だるいんだよねぇ
夕飯作るの面倒くせぇ〜 

・・ってブログやってる暇があったら ご飯作れよ自分っ! 笑


【お盆休み中のおはなし】

ちぃぱぱのお気に入りのブランドの和柄スニーカーがくたびれてきたので
京都市内新京極通にあるショップに行ってきました

買ったのはコレ〜下
09.08NEST (12).JPG
うまいこと 限定モデルがGETできて ちぃぱぱは上機嫌グッド(上向き矢印)

さあさあ お腹も減ったしご飯食べにいきましょうか
久しぶりに京都町屋のドッグカフェNESTさんに行ってきました

09.08NEST.JPG
小さい時いうても すでにチミは巨大化してたけどねぇ ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 20:10| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする