2009年10月03日

きたぁ〜!大好きなパンでおじゃる

お友達の らぶママさんから
嬉しいプレゼントが届きましたよぉ♪

09.10.02.JPG

らぶちゃんのかわいいお名刺やおやつ
そして 私達にもハロウィンのお菓子♪

そして そして アンパンマンのパン!
らぶママさんのブログで見て 
帰省した時にりょうのお土産に買おうと思ってたんだけど
買えなかった アンパンマンのパン!

パン好きのりょうが 大喜びすること 間違いなしっ!

らぶママさん。 ほんとに ありがとうございましたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 12:28| Comment(4) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

かじるでおじゃる

りょうくんの奥歯の色がちょっと黄色い?
気になって 聞いてみたら
毎日歯磨きはしてるけど、奥歯をやろうとするとガウるので
怖いくて なかなか できないとのこと・・

以前買ったでっかい馬アキレスがまだ残ってたので かじらせましたぁ

09.09.27 (18).JPG
上手に手足を使ってかじってるねぇ

そうそう。 奥歯で カジカジしてな。

アキレスを与えすぎると お腹もゆるくなるし 涙もたっぷり出るので
長くても10分くらいかなぁ
毎日 やってくれてるといいんだけどねぇ・・

【太くて長い、かみごたえたっぷりの馬アキレスです。(^^)v】 犬用おやつ 匠の逸品・馬アキレ...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 22:45| Comment(4) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

お土産&お土産話でおじゃる

ただいまぁ〜!
昨日の早朝。 京都に帰ってきました

シルバーウィークで 高速1000円ってことで
どんだけ 渋滞するんやろと 覚悟してたんだけど
幸い 行きも帰りも大きな渋滞にあうこともなく 快適なドライブでした
ちぃぱぱの 読みが当たって よかったよかった! 笑
でも 深夜&早朝走行がほとんどやったから 
SAでのお楽しみはゼロだったけどねぇ〜 
ご当地ものも食べたかったなぁ

帰ってきて 一眠りした後
実家に お土産とお土産話を持って行きました

りょうくん お土産どうぞぉ〜 おりこうさんしてたか?
09.09福岡 (42).JPG
上ドッグランのあるSAで買ったおやつです

本当は らぶママさんがブログで紹介されてた 
”アンパンマン”のパンを買いに行こうと思ってたんだけどねぇ・・

なんやしらん いつものやつが 早くやってきて
体力も気力もダウンバッド(下向き矢印) 腰は痛いは お腹痛いはあせあせ(飛び散る汗)

結局 福岡でお出かけしたのは 
チケットを取ってもらってた ヤフードームの野球観戦だけでしたぁ
水族館とか 行きたい所色々あったのになぁ 残念・・

でもね、でもね。 ちぃままは大満足なんですよぉ
6月に生まれた 弟夫婦のベビーに会えたから♪
かわいすぎて もう たまらんっ!!! こういうの おばばか?
京都に帰ってきても 撮ってきた画像や動画を見てニタニタ。。

ちぃぱぱに 今回の帰省で何が楽しかった?って聞いたら
”○○ちゃん(ベビー)に会えたことぉ”やってぇ 笑
お正月も 福岡に帰ろうねぇって ちぃぱぱにお願いしちゃいました 笑
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ちぃままのお土産話へ・・

四葉 続きを読む 四葉

ニックネーム いなくみ at 16:34| Comment(7) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

お土産に買ったもの

ブログのイメージをガラッと変えてみましたぁ
京都らしゅう 仕上げてみたんですが いかがでしょう?
見にくいところがあれば 是非教えてくださいねぇ
ちょっと 地味すぎたかの? 笑


【お土産に買ったもの】

先日の嵐山の記事
ちょっと 長くなったのでお土産に何を買ったか載せてませんでしたぁ

嵐山に行くと必ず立ち寄るお気に入りのお店 嵐山ちりめん細工館
和菓子クッション。(菊饅頭)その他数点
09.09嵐山 (18).jpg
タオルやスタイなどに名前を刺繍してくれるお店をみつけたので
甥っ子のお土産に スタイを・・

写真を撮っていると 
ふあっとクッション系がお好きなウッディが近寄ってきましたよ

もちろん 撮影終了ぉ 撤収ぅ

仕方なく リビングに転がってる使いこまれたお座布でほっこり・・
2枚重ねで 贅沢やなぁ 笑
09.09.09.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




ニックネーム いなくみ at 19:34| Comment(3) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

嵐山でお土産探しでおじゃる

りょうくんのシャンプー後に向かった先は・・

09.09嵐山 (15).JPG

週末に福岡へ帰省するので お土産探しにやってきました

りょうくん。 シャンプー後でお疲れやと思うけど
お水飲んで 一息ついたら お買い物付き合ってね
09.09嵐山.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 13:52| Comment(5) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする