2007年08月25日

とってこぉ〜いができるらしい。。

ウッディが どっか部屋の隅から

ホコリだらけのボールを拾ってきました

0825.JPG

投げろてか?野球 ぽぉ〜いグッド(上向き矢印)

newimage1-Opt.gif


あまりに 動きが早すぎて カメラがおいつかないあせあせ(飛び散る汗)


わーい(嬉しい顔)おぉ〜 拾ってきたぞぉ

0825 (1).JPG

0825 (2).JPG

ちみは いつの間に こんな技を覚えたんだい?

”とってこぉ〜い”が上手にできない りょうくんに教えてやっておくれぇ

0825(3).JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

シャンプーはキライなのよっ

お盆休み中。。

さくらさんには とっても災難な出来事が・・


むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
0814.JPG


そう。 旦那さんに 洗われちゃいました

右続きを読む
ニックネーム いなくみ at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

暑いですねぇ

寝てます。。眠い(睡眠)
0804.JPG

さくらさん。。バテバテですか?あせあせ(飛び散る汗)
0804 (1).JPG


梅雨が明けた途端から 毎日暑いですねぇ晴れ

続きを読む
ニックネーム いなくみ at 11:41| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

こんなん撮れました。。

かつてこんな画像が撮れてしまった我家ですが

    奥にまぁるいのが浮いてるのわかる?下下下
P1.jpg

昨夜も こんなんが・・

ウッディくんに重なって 上の画像のような まぁるいのが浮いてます
0726.JPG


同じカメラで撮ったので カメラの悪戯かなぁとも思うけど


たまぁ〜にだけど。。

人の足音が聞こえたり 黒いふあふあしたのが見えたりの我家なので

こんなんが 撮れるのも アリかなぁなんてね モバQモバQモバQ


ニックネーム いなくみ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

やっぱり コレが一番!

ねこじゃらしです。

どんなおもちゃよりも コレが一番食いつきがいいです

0625.JPG


がうっがうっexclamation
0625 (1).JPG



     がうっがうっexclamation×2
0625 (2).JPG


ニックネーム いなくみ at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする