2007年10月27日

好き好きキャンペーン中ぅ〜

避妊してない さくらさんは

ウッディくんのことを もぉ〜れつに 好きになる時期があります揺れるハート

w27.JPG

ウッディくんのそばにいたくてしょうがないんだけど

去勢している ウッディくんは ちょっと迷惑そうです。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

揺れるハート続きを読む
ニックネーム いなくみ at 22:47| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

ほっこり ぬくいとこが好き♪

暑い、暑いって言うてたのに

ここ京都でも 最近 急に寒くなってきました

さむがりウッディが

布団の中にもぐりこんで寝るようになりました


そして さくらも。。

私が 座椅子から立つと ささっとやってきて ほっこりぃ

ws-55.JPG

ちょっと ほのかにぬくいのがいいのかなぁ?笑


ws-56.JPG
 



ニックネーム いなくみ at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

さくらの あし裏。。

わーい(嬉しい顔)さくらさん お昼寝中眠い(睡眠)

0903.JPG

実はさくらさんの 足裏には

わんこと同じように 毛が生えておりましてぇ

ピンクのにくきゅうも ぷりちぃやろぉ揺れるハート
0903 (1).JPG


これがねぇ 厄介なんですわぁ

猫砂を ガッサガッサした後

この毛に 砂がくっついてきちゃうんですねぇ バッド(下向き矢印)

ま、言うても 一粒二粒なんだけどねぇ

たまに はさみでカットしてあげるんだけど

シャンプー同様 猛烈な抵抗にあってしまいますぅもうやだ〜(悲しい顔)


りょうくんの バリカン 借りてきましょうかねぇ。。。


。。。。。。むかっ(怒り)
0903 (2).JPG

あ。 すみません。。起こしちゃいました? 汗


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 17:34| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

モデルさんは もちろん。。

りょうくん用に 

カラーとリードをネットでポチッとしましたパソコン

コレねぇ右

今まで かわいいのが多かったので

ちょっと 渋い(?)系 ぴかぴか(新しい)


で、届いたんだけど。。りょうくんは実家だしぃ

でも ちょっと 着けたらどんなか 見てみたいねぇ

モデルさんはっとぉ〜 


あ、ウッディさぁーん 試着お願いしまぁーするんるん


0831.JPG


おぉ 茶褐色に赤が映えていいねぇ。。って あexclamationりょうくんは 白かったあせあせ(飛び散る汗) 

あうね。 あうあう。 大丈夫じゃろわーい(嬉しい顔)

白に赤。 めでたい!Clap

右続きを読む
ニックネーム いなくみ at 18:59| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

名刺作ってみましたぁ〜

えっとぉ〜 名刺作ってみました。

お出かけ先で 一緒に写真をお願いしたい時とかに

 「ブログで使いたいので 画像いいですか?」
 「よかったら 見てくださいね」


なぁ〜んて 名刺をお渡して お願いすると スマートかなぁっと


先日 画像撮らないで後悔したからねぇ

9月にPet博もあることだしぃ 今後のことも 考えて 作ってみました


わーい(嬉しい顔)はい。 コレでぇーするんるん
0829.JPG



愛車の オフ会で使ってるのに比べたら ちょっと手抜き?(^^ゞ

でも わかりやすくて いっかぁ〜 笑

ちなみに 愛車の名刺はコレ。。下
0829 (1).JPG


誰かもらってくれるかなぁ〜なんて にたにたしてたら

背後から 鋭い視線がっexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



右続きを読む
ニックネーム いなくみ at 11:39| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする