2008年09月05日

行ってきまぁ〜す。

久しぶりの旅行に行ってきます

もちろん。 にゃんずはお留守番

りょうくんちのお義父さんが お世話にきてくれます

いつも ありがとうです!


で、旅行中 暴れん坊のウッディ君は ゲージ生活

こやつ 長時間放し飼いにしてると えらいことに・・(^^ゞ


ゲージの用意ができて しばらくして ふと見ると。。

0905.JPG

あれ? 案外気に入ってる? 笑

で、またしばらくすると。。

08.09.05 (1).JPG

姫はいたづらしないから 入らなくていいんだよ 笑


ではでは おふたりとも お父さんに迷惑かけちゃだめだよ

おとなしく お留守番しててくださいねぇ

数年ぶりの 夢と魔法の王国! ママは楽しんでくるからねぇるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gifいなくみのひとりごとへ。。


ニックネーム いなくみ at 13:25| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ゲージ登場のわけ。。

もうすぐ 身内の結婚式で帰省する我家

近所の義父母(りょうくんの飼い主)に餌やトイレのお世話をお願いして

にゃんずは お留守番です


ゲージ.JPG

お仕置きで 閉じ込められてるわけじゃないよ

長時間ゲージでお留守番するための練習?です 笑


ウッディくんとさくらちゃんは

食べてる餌も 食べるペースも違うので

ご飯を大盛にして 仲良く食べてねぇ〜ってわけにいかないんですよねぇ

なので どちらかにゲージで留守番をしてもらおうと思ったんだけど

にゃぜぇに ウッディくんなのか・・ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:05| Comment(3) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

今月の手作りカレンダー

こないだまで お正月の挨拶をしまくってたと思ったら

もう2月!? 1ヶ月 早すぎ。。

年末から りょうくんの骨折でバタバタしてたしねぇ

なおさら 早く感じるのかもしれんです。。

この歳にもなりますと 年月の流れの早さが

恨めしくすら 思えてまいりまするぅ。。。笑


さて、今年から作り始めたオリジナルカレンダーも

2月になりました

0202 (4).JPG


毎月 気に入った写真を使って 作っていこうかなぁっと思ってます

さて 来月のはどんなデザインにしよっかなぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:46| Comment(10) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ねこ鍋ぇ〜

1208.JPG

1208 (1).JPG

1208 (2).JPG

1208 (3).jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

date.gif


ニックネーム いなくみ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ほっこり 寝てます。。

えっとぉ 旦那さんが言うわけですよぉ

”このブログ ウッディ☆さくら ときどき りょう♪やのに

 実は ほとんど りょう やね”


 
でも そんなの関係ねぇexclamation×2



まね、にゃんずはわんこと違って

ランに行くわけでもなし、カフェに行くわけでもなしぃ

日々 気持ちよさそぉ〜にほっこりしてるだけなので

あんまり ネタがないのよねぇ 笑


・・てことで ほっこり 画像をどうぞ わーい(嬉しい顔)

1026 (2).JPG

1114.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

晴れ 続きを読む 晴れ
ニックネーム いなくみ at 19:40| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする