2009年09月29日

俺様に飯よこせ

新兵器が届きましたぁ

09.09.29.JPG
オートフィーダーでござんす ルスモ ペットフード・オートフィーダー


24時間繰り返しで設定した時間に餌を出してくれます
しかも 設定時間ごとに給餌量が設定できるのがポイント!
いっぺんに沢山食べるとお腹を壊す ウッディにはもってこいやろぉ
これで お留守番中も安心♪

ではでは、早速 設定して試運転してみまひょかぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉

ニックネーム いなくみ at 17:50| Comment(4) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

さくらが帰ってきたぁ♪

絵を描くのが趣味なおとん(ちぃぱぱのぱぱ)が
さくらの絵を描いてくれましたよ

09.09.09 (1).JPG

凄いぞっおとんっ!
さくらのブルーの瞳。
さくらの微妙な色合いのコート
そしてなにより 
さくらの姫っぷりが見事に描かれています

バックの あわい桜色もお気に入り♪

あまりの出来に ウッディもさくらが帰ってきたのかと勘違い!?
09.09.09.JPG

まじまじとさくらの絵を見つめて 後ろ側に回って クンクン
”ちょっと 匂わないでよ! シャー!”
ってさくらの声が聞こえた気が・・笑

いつも座ってるいるパソコンの前から よく見える場所に飾りました
09.09.09 (2).JPG
み・見下ろされてるよ・・

さくらは よく キャットタワーの一番上から
下界を見下ろすように まったりしてることが多かったから
ほんとに さくらが帰ってきたみたいやね

りょうが泊まりにきたら びっくりするかもね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 12:59| Comment(9) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

くつの中身を出したんは誰や

週末に りょうくんとお出かけしてないので
ネタがなかとです・・
しゃあないから にゃんこの話題でも
・・って にゃんこ中心のブログとちゃうん???
タイトル ”・・ときどき りょう♪”やしって つっこまんといてぇ 笑


【くつの中身を出したんは誰や】

09.09.02.JPG
ちぃぱぱの新品の靴が廊下にころがっとるよ
くつの中の詰め物で遊んだんはだれや?

誰や?
09.09.02 (1).JPG
知らん顔すなっ!


ニックネーム いなくみ at 10:03| Comment(6) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

クーラーは苦手にゃ

また 最近 ベランダに鳩がやってくるようになった
いいんだけど。。フンがねぇ
あと 朝っぱら早くからやってきて
 ”ぽっぽっ〜 ぽっぽっ〜” うるさいとです。

おとんが”木酢液を塗ってみ”と言うてたので
フンを綺麗に掃除して塗ってみた
以前塗ってみて こんごとなったけぇ
少しは効果はあると思うんだけどねぇ

木酢液。 においがきついんだよねぇ
ゴム手袋して作業したんだけど
蓋を開ける時だけ 素手でやってしもた・・

それ忘れとって さっき 鼻いじったら くさっ!!
鼻に木酢液のにおいがついてもたやんっ

手ぇ洗ったのにねぇ やっぱ原液はきついとです


【クーラーは苦手にゃ】

ウッディは 究極の寒がりです

クーラーが効いた部屋よりも
むっさ暑い部屋や廊下のほうが丁度よいらしく
気が付けば なまぬるぅい場所で気持ちよさそぉに寝てたりします 笑

リビングのテーブルの下にりょうくんのカフェマットを敷いてみました
ここなら クーラーの風はあたらないし
直にフローリングや畳より すごしやすいかなぁっと

09.07.18.JPG

なんかよさげ?
09.07.18 (1).JPG

でも やっぱり多少でも暑いほうがお好みらしく
しばらくしたら 廊下へ出ていってしまいました (^^ゞ





四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:33| Comment(4) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

皿 ぺろぉ〜り

ウッディくん そんなに真剣に何を見てるん?
09.06.03 (1).JPG

さくら姫 お食事中です
09.06.03 (2).JPG
ウッディくんが 横取りするので ゲージで囲んでます

09.06.03 (3).JPG
おぉ〜 完食してくれたんやねぇ よしよし。
沢山食べて元気になってくださいよぉ〜

さくらと入れ替わりに ウッディくん 慌てて中へ・・
あのぉ ウッディくん。 姫は完食してるから なんも残ってないよぉ
09.06.03 (4).JPG
お皿をなめただけで 食べた気になってます 笑

09.06.03 (5).JPG

ぷぷぷ。。あなたが 集中してさっさとご飯食べてくれると
ママも苦労しないんだけどねぇ

date.gif
 

りょうくんの新しいお洋服を 手作りカテゴリーにUPしました 右コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 19:08| Comment(3) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする