2008年01月06日

初詣とポメのキーホルダー

【1月1日 元旦】

元旦に初詣に行くって何年ぶりだろ?

いつも バタバタしてて 数日過ぎてから行ってたんだけど 汗

福袋を買いに出かけたついでに ちょっと足をのばして 八坂神社へ

”ついでに”なんて言っちゃ ご利益ないかな? 笑

0104 (4).JPG

京都好きの福岡人の私。

こういう時 京都にお嫁に来てよかったなぁって実感するのよねるんるん

八坂さんの近くの銀座堂というお店でコレ下を買いました

0104 (6).JPG


京刺繍のキーホルダーで 裏側には肉球が刺繍されてます犬(足)

ぽめらさんのブログ見てかわいいなぁって思ってたのよねぇぴかぴか(新しい)

他にも 色んなわんこやにゃんこのグッズが沢山あって

見てるだけでも とっても楽しいお店でしたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

京都 ペットのお守り

鏡餅あけまして おめでとうございます鏡餅



昨年は 2月にりょうくんが家族の一員になって

初わんこということもあって テンション高めの一年でした

初ドッグカフェ、初ドッグランなどなど

わんこつながりのお友達も沢山できて とても充実した一年でした


にゃんずの ウッディ&さくらも 病気をすることなく

一年 無事に過ごすことができました

そうだねぇ この子達もりょうくんがきたことでわんこ初体験だったねぇ

猫パンチパンチ炸裂だったけどねあせあせ(飛び散る汗)

今年は もうちょっと仲良くしてくれると 嬉しいんだけどなぁ


残念だったのは りょうくんの 大怪我

大きな病気や怪我もなく 無事に1歳を迎えられた矢先の出来事だったので

ショックが大きかったです。。。


でも これでりょうくんの厄落とし終了!

早ければ春桜? ゆっくり夏頃かな晴れ

元気にかけっこする りょうくんに戻ってるでしょう!Good

それまでは リハビリ日記になると思うけど

皆さん 応援してくださいねぇ〜


ふと 気が付けば・・ 

”ウッディ☆さくら ほとんど りょう♪”になってるブログですがあせあせ(飛び散る汗)

今年も どうぞ よろしく お願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 00:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

いつまで続くハイテンション。。

昨日 見た? Mステ見たぁ?

いやぁ 相変わらずかっこよかったぁ B’zるんるん

テレビ見たあと 興奮さめやらず

DVDをイヤフォン装着で鑑賞ぉ〜ぴかぴか(新しい)左一応夜だしね うん。

ひとりで 抑え気味に 弾けまくってたわけで

わんこが 空気だけで吼える? わふっわふって感じ 笑

隣でちょっと”こばか”にした感じの 旦那のエアギターがムカついたけどねパンチ


1005.JPG


そりゃそうよっ! デビュー20周年よっ!

今年ライブがなかったぶん 

来年ライブに行くまでテンション高めでいくよっexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

新しいユニフォーム。。

今日から にゃんこやわんこのことだけじゃなくて

日常のこともちょこちょこ書きとめていこうかと思います

たわいもないひとりごとに どうぞ お付き合いくださいねぇ


今月から バイト先のユニフォームが新しくなったのねぇ

これがまた 動きにくいし 気を使うしもうやだ〜(悲しい顔)

ブラウス&長ズボンにカフェエプロンつうの? 腰だけにするやつ

見た目はいいんだけど動きにくぅ〜いバッド(下向き矢印)

そしてそして ここが重要!

激しく汚しちゃって激しくシミになったりしたら

買取exclamation&question


私ね。 某ファーストフード店ファーストフードで バイトしてるんだけどね

汚さずに仕事するなんて。。無理 できませぇーん

つか 本日すでに 激しく汚してしまいまして がく〜(落胆した顔)


帰宅して 速攻で洗濯Tシャツ

シミには ならなかったので 一安心なんだけどさぁ

ユニフォームに気を使いながら 仕事するって。。うっといぞ


1004.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

バトン。。

バトンを受け取りましたので・・一応 (^^ゞ

Q1.無条件にときめく人の条件3つ

   うぅ〜ん いないなぁ


Q2.無条件に嫌いな人の条件3つ

   これは ある!

   1偉そうな人(上からものを言う人)
   2ガタガタ言うわりには 仕事ができない人
   3おいしいとこだけ持っていく人

Q3.無条件に好きなもの3つ

   1愛車(E51 エルグランド)
ver.2 (7).JPG
   2愛猫、愛犬
0412-1 (4).JPG

ryo-33.JPG

   3福岡ソフトバンクホークス B’z
S×Bu-08.JPG


Q4.無条件に嫌いなもの3つ

   1
   2
   3

・・てな感じでぇーすわーい(嬉しい顔)

バトンは回さないけど やってみたい人は やってみてねぇるんるん

ニックネーム いなくみ at 13:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする