2009年09月05日

ヨーグルトまであとちょっと

09.09.05.JPG

いくら頑張っても あげへんしな。



ニックネーム いなくみ at 09:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

やっぱり苺がいい!

image/100akerwood-2009-09-03T21:57:51-1.jpg
虫の声は、もう秋ぃ〜
ウッディも夜はお座布の上で丸くなってる事が多い

9月といえば もうすぐ ちぃぱぱのバースデー
最近生クリームが苦手なお年ごろの私…
ビターチョコとか抹茶とかあっさり系がいいんやけど
ちぃぱぱのご希望は…
苺がいっぱいのったまぁるい生クリームケーキ♪
これだけは譲れないらしい(笑)
ニックネーム いなくみ at 21:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

お嫁入り先決定

image/100akerwood-2009-08-29T12:24:16-1.jpg携帯からテスト記事
長い間お蔵入りになっていたプーさんのセル画
6月に生まれた弟夫婦のベビーちゃんの元にお嫁入り決定!
ベビーベッドの横にでも飾っくれると嬉しいな
ニックネーム いなくみ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ただいまぁ〜。。



夢と魔法の王国から 帰ってきましたぁ

詳しくはコチラ右いなくみのひとりごとへ。。





ニックネーム いなくみ at 17:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

名古屋港水族館といぬ神社

【お正月休みにおでかけしたとこ】

せっかくのお休み。

初詣、福袋を買いに出かけはしたものの なぁーんか物足りない。。

どっか行きたいなぁっと思ってたら

旦那さんが ”名古屋港水族館 行ってみるかぁ?”

やったぁ〜♪ 水族館大好きぴかぴか(新しい) 行く行くexclamation×2


朝早く 京都を出発したので 水族館に着いたのも朝イチ

駐車場も館内もあまり混んでなかったのねぇ

でも 昼に近づくと 徐々に混み始め 昼過ぎには激混み!

後半はほとんど 人の頭しか見られませんでしたぁふらふら


ショーも一番に見ておいてよかったぁ
0104 (10).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする