2009年09月19日

お気に入りの場所

image/100akerwood-2009-09-19T13:31:30-1.jpg
無事に福岡の実家に到着!
早速実家近くの
お気に入りの場所にやってきました
やっぱぁ〜 海 よかぁ
ニックネーム いなくみ at 13:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

一匹狼?

ベランダの鳩除け対策も完了。
帰省の準備も終わって あとは帰るだけぇ〜

09.09.18(1).jpg

今回からは さくらがいいひんし ひとりでお留守番寂しいなぁ

09.09.18(1).jpg

一匹狼て・・ あんた、猫やろっ。
イタズラしても怒る人もおらんけぇ パラダイスや思ってるんやろなぁ

お世話にきてくれる おとんに迷惑かけたらあかんで!
いらんこと せんといてや!


てことで、お留守を おとんとウッディくんにお願いして
ちょっくら ちぃままの実家に帰ってきます
ブログは携帯から ちょこちょことUPしようかなぁっと思ってます
ご訪問、コメントへの返信が遅れると思いますが よろしくです

09.09.18(3).jpg
りょうくんも かしこくしといてやぁ ガウガウ王子に戻ったらあかんよぉ 笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 14:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

これで効果あるのか???

朝の日向ぼっこ中

09.09.17.JPG

えぇなぁ〜 あんたは いつも のんびりさんで・・笑


我家のマンション近くの田んぼで稲刈りが始まりましてん 秋やねぇ
でもね イネ科ブタクサにも反応する 私のお鼻はなんかむずむずよ

落ちたお米を食べに 鳩めらも 朝に、夕と やってくる
んでもって 休憩場所はうちのベランダの手すり・・
休憩するんはいいけど フンはやめて! フンはっ!

留守中に 鳩の住みかになってたらどうするよ

いなくみの 本日のお仕事。
09.09.17 (1).JPG

上コレをベランダの手すりに 張り巡らすこと。
メインターゲットは にゃんこみたいなんやけど・・・
効果。 あるんですかねぇ???


【※】どなたか このブログからメールされましたでしょうか?
   差出人のお名前がなかったもので・・・
 

りょうの話題じゃ ないけれどぉ
押してくれたら下 嬉しいにゃ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 09:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

東寺でおじゃる

image/100akerwood-2009-09-13T10:22:33-1.jpg
りょうでおじゃる.
お出かけでわくわくしてたら…
東寺近くにあるいつものお店でシャンプーでおじゃった
終わったらどっかに連れてってもらえるんかのぉ?

ニックネーム いなくみ at 10:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

ちぃぱぱ画伯のミッキーさん

image/100akerwood-2009-09-12T17:49:32-1.jpg
ちぃぱぱにミッキーさん描いてみと言うたら
こんなんできました
撮ろうしたら破かれた (笑)
ニックネーム いなくみ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする