2009年10月12日

丹波にドライブでおじゃる

20091012115102.jpg
今日は天気も良くてドライブ日和
おとん、おかんも誘って丹波方面をブラブラと
お昼どこで食べようかなあ
まったくの無計画ドライブ(笑)
ニックネーム いなくみ at 11:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

名月でおじゃる

09.10.04 (4).JPG

土曜は中秋の名月どしたなぁ
天気がイマイチで あきらめてたんだけど
ふと窓の外をみると 綺麗なお月さまが!
少し雲がかかった感じが 情緒がありましたよ

ちぃぱぱが 会社帰りに スーパーに寄ったので
お月見団子を買おうと思ったら 売り切れだったんだってぇ
代わりに ケンチキを買ってきてくれました 笑
お月見ケンタ・・笑 うまかったっす

りょうくんのお話じゃないけど
ぽちっとしてくれたら嬉しいでおじゃる
下

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




ニックネーム いなくみ at 09:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

タマランデス

image/100akerwood-2009-10-02T19:27:04-1.jpg
ちぃままの今日のお昼
期間限定復活のチキンタツタ
結構待ってた人も多かったみたいやねえ
でも なんか 昔の味と違うような…
ニックネーム いなくみ at 19:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

追い出し猫

福岡でおもしろい縁起物を買いました
前に帰省した時から気になってたんですよねぇ

福岡県宮若市の民芸品 追い出し猫です
招き猫みたいだけど リバーシブルって言うんですか?
表、裏一体で 不運を退散させ幸福を招くにゃんこです

お顔も数種類あって 
後で知ったんだけど それぞれにお名前もついてて
偶然にも 買ったにゃんこは 桜ちゃんでしたぁ 笑

09.09.25 (2).JPG

09.09.25.JPG
追い出されんように かしこくしときぃ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 16:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

名残惜しいけど

image/100akerwood-2009-09-22T21:30:21-1.jpg
楽しい時間は あっちゅうま
関門橋渡って京都に帰りますぅ
渋滞してませんようにぃ
ニックネーム いなくみ at 21:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする