2009年10月15日

大事なお知らせでおじゃる!

現在 ブログサイトの乗換えを考え中です
で、早速ですが 新しいブログを作ってみました

コチラです下
ウッディ☆さくら ときどき りょう♪

”ときどき りょう”を”ほとんど りょう”に
変えたほうがいいかなぁっと思ったけど あえてこのままで 笑

一週間ほど 使ってみて 使い勝手がいいようなら
乗り換えようと思っています
見づらいとか・・なんでも 皆さんのご意見も是非お聞かせくださいねぇ
コメントも新しいブログほうにいただけると嬉しいです

今後 リンク先の変更など お手数をお掛けすることになるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。m(__)m

では ひとまず一週間 新しいブログでお付き合い下さいませませぇ





ニックネーム いなくみ at 12:29| りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする