2009年10月14日

頂き物でおじゃる

今 使わせてもらっている ブログサイト。。
リニューしてから なんやしらん不安定?
文字化けしたり ログインできなかったり・・

なにより・・・↑ トップの広告バナー。。
無料やし しゃあないんやけど ちょっとねぇ

引越ししちゃおうかすら。。


【頂き物のおはなし】

りょうくんは パンが大好き!
らぶママさんに頂いた アンパンマン風のパンを見せたら興味津々

09.10.04 (5).JPG

あまりに興奮しすぎて 飛び掛る 飛び掛る!
一個まるまる 持ってかれそうな勢い
画像 撮れへん!っちゅうねん! 笑

一度に一個は多いので ちぎって あげました。 そしたら・・
09.10.04 (6).JPG

こちらは れんこさんに頂いた おこじょのストラップ
09.10.04 (9).JPG

こちらも えらく気に入ったみたいで・・
隠しても 隠しても 必死に探す!
べろべろネチネチにされるし 絶対 あげへんしなぁ〜

お出かけの記事まだでおじゃるか?
ちぃまま 頑張れでしゅ!
下

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 10:30| Comment(2) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする