2009年10月07日

ランチのあとはお散歩でおじゃる

今 雨も弱くて 風もほとんど無し・・
なんだか 怖いくらいに静かです
まさに ”嵐の前の静けさ”なんでしょうか?

念のために ベランダの物干しとかを片付けました
大物は ちぃぱぱにやってもらうとして・・

ちぃぱぱ はよ帰ってきてやぁ


前回の続き。
【ランチのあとは お散歩でおじゃる】

ランチをいただきながらのおしゃべり。
楽しかったぁ〜
ちびっとだけ ブラックちぃままの出現 失礼 爆

外に出ると レストラン近くに コスモス畑を発見
小さな畑だったけど とても綺麗でしたよぉ
09.10草津 (31).JPG

早速 みんなで 記念撮影
09.10草津 (32).JPG
微妙に間をあけて座るコ達・・笑


百恵ちゃんの秋桜に涙。。
そんなあなた。 押してたもぉ
下

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉

ニックネーム いなくみ at 12:30| Comment(5) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする