2009年09月30日

かじるでおじゃる

りょうくんの奥歯の色がちょっと黄色い?
気になって 聞いてみたら
毎日歯磨きはしてるけど、奥歯をやろうとするとガウるので
怖いくて なかなか できないとのこと・・

以前買ったでっかい馬アキレスがまだ残ってたので かじらせましたぁ

09.09.27 (18).JPG
上手に手足を使ってかじってるねぇ

そうそう。 奥歯で カジカジしてな。

アキレスを与えすぎると お腹もゆるくなるし 涙もたっぷり出るので
長くても10分くらいかなぁ
毎日 やってくれてるといいんだけどねぇ・・

【太くて長い、かみごたえたっぷりの馬アキレスです。(^^)v】 犬用おやつ 匠の逸品・馬アキレ...

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 22:45| Comment(4) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする