2009年09月09日

さくらが帰ってきたぁ♪

絵を描くのが趣味なおとん(ちぃぱぱのぱぱ)が
さくらの絵を描いてくれましたよ

09.09.09 (1).JPG

凄いぞっおとんっ!
さくらのブルーの瞳。
さくらの微妙な色合いのコート
そしてなにより 
さくらの姫っぷりが見事に描かれています

バックの あわい桜色もお気に入り♪

あまりの出来に ウッディもさくらが帰ってきたのかと勘違い!?
09.09.09.JPG

まじまじとさくらの絵を見つめて 後ろ側に回って クンクン
”ちょっと 匂わないでよ! シャー!”
ってさくらの声が聞こえた気が・・笑

いつも座ってるいるパソコンの前から よく見える場所に飾りました
09.09.09 (2).JPG
み・見下ろされてるよ・・

さくらは よく キャットタワーの一番上から
下界を見下ろすように まったりしてることが多かったから
ほんとに さくらが帰ってきたみたいやね

りょうが泊まりにきたら びっくりするかもね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 12:59| Comment(9) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする