2009年09月07日

お土産に御所煎餅でおじゃる

日曜は久しぶりに愛車関係のおでかけ
タイヤの交換に 寝屋川まで行ってきました
エルグランドクラスになるとタイヤも高いっ!
バイトで稼いだ 汗と涙の結晶が一瞬でなくなっちまいやしたぁ

次に向かったのは 伊丹
タイヤ屋さんから 大好きなチョコケーキを売ってるお店まで30分くらい
これは 是非 行かねば!

09.09.06(6).JPG
ここにはカフェもあるんだけど 平日でもお客さんが多いらしい
この日も 車がひっきりなしにやってきた

買ったのは もちろん 大黒柱。

ビターチョコたっぷりぃ〜 固めのケーキでうまうまぁ

さて そうこうしてるうちに とっぷりと昼過ぎ
りょうくん 待ってるやろなぁ・・急がねば!

で 結局 お出かけした先は・・

09.09.06 (5).JPG
いつも ここですまんのぉ〜 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:06| Comment(3) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする