2009年08月26日

びわ湖でもふっと 水辺編

なんだか 一気に涼しくなりましたねぇ
京都も秋の気配がそこまできてるような気がしますよ
わんこと遊ぶにはいい季節♪
どうぞ 京都へおこしやすぅ〜 笑


【びわ湖で遊んだおはなし】

もふもふなお友達と滋賀で遊んできましたよ
09.08びわ湖 (7).JPG

みんなは 朝からびわ湖で遊んでたんやけど
私達は夕方ちょい前から合流

りょうくん 早速 meme♪さんちのポンちゃんにご挨拶
にゃんこ好き仲間だからか??? 何度も会ってるからか???
くんくんされても ウゥ〜!いわんと おとなしくしてはります
09.08びわ湖.JPG

ではでは 水辺に行ってみよかぁ
09.08びわ湖 (3).JPG

お水苦手なりょうくん。 大丈夫かな? 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:03| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする