2009年08月21日

京都の町屋カフェでおじゃる

あかんねぇ
昼寝ってどうしてこんなに心地いいんやろねぇ
バイトから帰ってきて シャワー浴びて・・
クーラーがきいた部屋でコロンとしてると
気が付けば 寝ちゃってます
でも 起きてからが だるいんだよねぇ
夕飯作るの面倒くせぇ〜 

・・ってブログやってる暇があったら ご飯作れよ自分っ! 笑


【お盆休み中のおはなし】

ちぃぱぱのお気に入りのブランドの和柄スニーカーがくたびれてきたので
京都市内新京極通にあるショップに行ってきました

買ったのはコレ〜下
09.08NEST (12).JPG
うまいこと 限定モデルがGETできて ちぃぱぱは上機嫌グッド(上向き矢印)

さあさあ お腹も減ったしご飯食べにいきましょうか
久しぶりに京都町屋のドッグカフェNESTさんに行ってきました

09.08NEST.JPG
小さい時いうても すでにチミは巨大化してたけどねぇ ぷぷぷ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 20:10| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする