2009年08月18日

お墓参りでおじゃる

わたくし 今日からバイト再開です
休みすぎると エンジンかかるのに時間がかかりますなぁ

次にインする日には同じ時間帯に店長がいます
この方 なんというか 生理的に受け付けないというか・・
まぁ 早い話嫌いなタイプで テンション下がる
早くどっかへ移動してくれんかなぁ
前の店長がすごくいい方だっただけに 尚更 憂鬱よ

こういう苦手な人が一緒の時ってどうしてます?
無視? 平気になるまで積極的に交流?


【お盆休み中のおはなし】

前日のBBQから帰ってきたのが遅かったせいか
ご飯も食べずに寝てしまった りょうくん。。

朝起きて ぼぉ〜っとしてる?
09.08お墓参り.JPG

はいはい。 さっさとご飯食べて今日もお出かけですよぉ
実家の家族を迎えに行って さあ 出発ぅ車(セダン)
09.08お墓参り (4).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 23:02| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする