2009年08月17日

ダックスのコニーちゃんちへ行くでおじゃる

お盆休み。。どっこも行かないと言いつつ
結局のところ 休み中は毎日おでかけ 笑
数日は 貯まったお盆休み中のネタが続きますが
どぉ〜か よろしく お付き合いくださいませぇ


休み中の前半は りょうくん 我家にお泊まり
お泊りの朝 ハウスを用意すると
早速 いごこちを点検する ウッディ氏
09.08.13.JPG
いごこちはどげんですか? よかですか?

お泊りの準備もできたし
実家にりょうくんをお迎えに行って おでかけです
09.08.13 (1).JPG

わーい(嬉しい顔)おとんとおかんのお友達(といっても親戚同様のお付き合い)のお宅へ遊びに行くんだよ
 おとんとおかんがそこにお泊りやから キミは我家にお泊りなの

ヤギふぅ〜ん
09.08.13 (2).JPG
あいかわらず 車内では体力温存派なりょうくん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:54| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

和柄のリードGET

地震びっくりでした。
京都も揺れたようなんですが、
先日のお台場弾丸ツアーの疲れが残ってるのか
夫婦で爆睡。 ちっとも気が付きませんでしたぁ 汗

それにしても・・・
ついこないだ走ったばかりの高速が崩落。。通行止め
地震発生がちょっとずれてたらと思うとぞっとします

date.gif


10日は宇治の花火大会でしたぁ
ちっちゃくだけど 我家のベランダから見えるので
毎年 楽しみにしてるんよねぇ♪

見えるといっても これくらい下
09.宇。花火.JPG
夕飯の回鍋肉を食べながら見ました ぷぷぷ

09.08.12.JPG
ウッディくんは花火の音を 苦手なカミナリと勘違いしてました 笑


【わんこグッズのおはなし】

今使ってる和柄のリード。
すっごく気に入ってて いつもいつも使ってて
このままいったら ヨレヨレボロボロになるのは確実! 泣
換えになるような いいのがないかなぁっと思って探してたら・・

あったあった! カラーとセットで某オクで出品されてるのを発見!
気になっていたものの高くて手がでなかったショップのやつぅ

買って試着をしたけど あわなかったってことでの出品だったので 新品同様!

競争相手がいなくて 最低価格で落札Good
出品者の方ショックだったやろなぁ・・・ごめん。でも感謝

しゃなりリード.JPG


ニックネーム いなくみ at 11:23| Comment(7) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

弾丸ツアーの後は トリミングでおじゃる

先日の朝。
土曜もお仕事のはずのちぃぱぱが 8時もすぎてるってのに
ほけらぁ〜っとしている はて?
”もしかして 休みちゃうやろな?” ”せや 休み ウケケ”
ちぃぱぱは 土曜が突然お休みになることがたまにある
しかも たいがい当日判明するので 計画がたてられない ぶぅ

”で、日帰りで○○にガ○○ム見に行こうとおもてるねん”
とヘラヘラ笑いながらのたまふ
ちぃぱぱ・・まじっすか!?

てことで 弾丸ツアー決行! くわしくは右コチラ

09.08.09 (6).JPG
そう言わんと。 帰ってきてお出かけしたやろぉ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:12| Comment(8) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

ティアラでお姫さまでおじゃる

以前撮影会に参加した雑誌 ポメラニアン・ファンが発売されましたねぇ
ご覧になりました? いなくみはまだですぅ
りょうくんかわいく写ってるかなぁ 楽しみ♪

さて、もうすぐお盆ですねぇ お盆休みはどうすごされますか?

我家は日ごろちぃぱぱが連休をとりにくいお仕事なので
せっかくの連休。。密かにどこ行こうか色々考えてて
水族館魚、温泉いい気分(温泉)?、台場にガンダムぅ〜 福岡帰る?

結局 りょうさまがお泊りのくるので いつもと変わりない休日

よし、それならば! ってことでわんこと泊まれる宿を探してみたけど
普通の宿より ぜんっぜんナッシング!
あったあった! でも 伊豆。。。とおぉ!
しかも お食事の時はわんこはお部屋でお留守番しなくちゃいけなかったり・・
りょうすけ お留守番無理やしぃ〜バッド(下向き矢印)
次の目標は お留守番できるわんこになることやな うんうん。

お盆はどこ行っても多いやろしなぁ
りょう連れて近場をウロウロしますかねぇ 涼しいとこいうたら・・・
ホームセンター?ぷぷぷ あと カフェもええねぇ

date.gif


妹がティアラを買ってきましたのぉ〜ぴかぴか(新しい)
09.08.07.JPG

ちっともじっとしててくれないから ぶれぶれぼけぼけ画像 笑
だけど かわいいるんるん お姫さまみたいねぇ<親ばか炸裂!


ニックネーム いなくみ at 11:07| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

BOLTのにんじんさん

ディズニー映画の ボルト
ちぃぱぱと一緒に見に行ってきました

おもしろかったぁ〜
わんこ好きなら共感できる場面がいっぱい!

車好きの私達夫婦には同時上映の”メーターの東京レース”もおもしろかった
カーズの番外編みたいな短編映画です

もちろん グッズも買っちゃいました♪
09.08bolt.JPG

ドッグトイはキーホルダーになっていて
おもちゃだけ とりはずしもできるので お散歩バックに着けましたよ


さあ お散歩バックを持って出かけた先は・・・

はい。 今日もホームセンター。 笑
いつもと違うお店にやってきましたが・・・
09.08bolt (1).JPG
どうやら 他のお店でも大丈夫みたい ホッ。。

あぁ〜 ここまでの道のり。 なごぉおしたぁ かるく一年はかかってる?
まだ ちょっと不安な感じはあるんだけど 
ガウガウ王子&びびり だいぶと克服かなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:09| Comment(6) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする