2009年07月27日

スプラッシュゆり園?

この日ははわん友さん達と 
びわこ箱館山ゆり園で遊ぶお約束をしておりまして
現地で待ち合わせ♪

この日も 降水確率めっさ高く、今日はダメかなぁっと思ってたら
朝起きて ”あら?晴れてる”。 凄い!凄すぎるっ!?

てことで 出発進行!車(セダン)
09.07ゆり園.JPG

あの。。なぜきみは ちぃままのひざの上におるん?
自分の席に戻ってくださいな

結局 現地まで ずぅ〜っと ちぃままと一緒

最近はセカンドシートのBOXに座らせるようにしてるんだけど
乗ってすぐはいいんだけど しばらくすると ソワソワ・・・
じっとしてくれないから あぶなっかしくてあせあせ(飛び散る汗)
以前みたいに ちぃぱぱとちぃままと一緒に前の席が落ち着くのかなぁ?


さあ 現地に到着! 
はなままさんファミリーyuuさんファミリーと合流ぅ♪

お陽さんサンサン晴れ 暑いぃ〜!
09.07ゆり園 (3).JPG

駐車場があまりに暑くて 山の上のほうがなんぼか涼しかろぉってことで
そろってるメンバーだけで 先に上に行って他のみんなを待つことに・・

ロープウェイで ゆり園のある山頂まで一気に登ります
ちなみに ペットは別料金(1頭500円)
09.07ゆり園 (1).JPG

さすがに もともとスキー場のゴンドラ・・冷房なし!

蒸せるぅ〜 暑いぃ〜
ちっちゃい窓から入るわずかな風でしのぐぅ
09.07ゆり園 (5).JPG

あぁ 山の上は凉しかろぉ〜♪(期待大)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:05| Comment(8) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする