2009年07月18日

クーラーは苦手にゃ

また 最近 ベランダに鳩がやってくるようになった
いいんだけど。。フンがねぇ
あと 朝っぱら早くからやってきて
 ”ぽっぽっ〜 ぽっぽっ〜” うるさいとです。

おとんが”木酢液を塗ってみ”と言うてたので
フンを綺麗に掃除して塗ってみた
以前塗ってみて こんごとなったけぇ
少しは効果はあると思うんだけどねぇ

木酢液。 においがきついんだよねぇ
ゴム手袋して作業したんだけど
蓋を開ける時だけ 素手でやってしもた・・

それ忘れとって さっき 鼻いじったら くさっ!!
鼻に木酢液のにおいがついてもたやんっ

手ぇ洗ったのにねぇ やっぱ原液はきついとです


【クーラーは苦手にゃ】

ウッディは 究極の寒がりです

クーラーが効いた部屋よりも
むっさ暑い部屋や廊下のほうが丁度よいらしく
気が付けば なまぬるぅい場所で気持ちよさそぉに寝てたりします 笑

リビングのテーブルの下にりょうくんのカフェマットを敷いてみました
ここなら クーラーの風はあたらないし
直にフローリングや畳より すごしやすいかなぁっと

09.07.18.JPG

なんかよさげ?
09.07.18 (1).JPG

でも やっぱり多少でも暑いほうがお好みらしく
しばらくしたら 廊下へ出ていってしまいました (^^ゞ





四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:33| Comment(4) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする