2009年07月01日

ポメポメ撮影会 後編

先日の撮影会での合間のカフェでのまったり談笑中に
わたくし いなくみが一番お姉さんだということが判明!?
最近 疲れというか だるいのがひどくて

 ”かあちゃんに 命の母飲みぃ〜って言われたぁ”

なんて話をしてると
meme♪さんからビタミンB,C,Eがええよとアドバイスをいただき
早速 その日から飲み始めました

よかよっ! よかっ! なんか違うとよ
バイト終わりの疲れがなんぼか違う。
ちょっとのことやけど この ”なんぼか”ってとこが大事なんよ
ありがとうぉ〜 meme♪さん 感謝感謝
しばらく 続けてみますね

下サロンパスも必需品なの(*^。^*)
09.07.01.JPG


【撮影会のつづき】前編は 右コチラ

暑いけど ハリッキって 集合写真いってみよぉ〜
09.06撮影会 (32).JPG
上画像をクリックすると大きな画像で見られます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:20| Comment(11) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする