2009年06月29日

ポメポメ撮影会前編

北海道旅行に行っていた おとん、おかんが帰ってきました
なので 我家に泊まっていたりょうくんも 実家へ帰宅
早速ガウガウ王子復活!
我家では比較的静かにしてるんだけどなぁ
りょうくんは多重人格ならぬ 多重犬格なのです 笑

北海道のお土産ぇ〜
09.06.28.JPG
代表格3種? 爆

まずは バターサンドからいただきましたぁ♪

【6月28日のおはなし】

『ポメラニアン・ファン vol.2』(8月発売予定)の撮影会に行ってきました
関東の撮影会では 3時間待ち?4時間待ち?だったとか・・
暑さ対策バッチリで 気合をいれて行ってきましたぁ

当初 整理券は配らず12時〜順次受付だったのが
急きょ 整理券を配布することに・・

あれぇ〜 ちぃぱぱとりょうくんどっか行っちゃってるしぃ
カート押し押し慌ててると
ちぃぱぱ 既に10番札をゲットしとるし・・
こういうとこ しれっと抜け目ないのよねぇ この人 笑

ではでは 撮影時間まで会場お隣のベーカリーレストランでランチを

こちらは 焼きたてパンの食べ放題もあり
ここでも 誰よりも先にパンをゲットし ほおばるちぃぱぱ。。
お隣から はなままさんちの3姉妹の暑い視線を浴びてます 笑
09.06撮影会.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 18:29| Comment(8) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする