2009年06月08日

RunBooさんでカフェ&ランデート



【6月7日のおはなし】

今日は 交野市にあるRunBooさんでランチ&ランデート。
遊んでくれたのは あむままさんとファミリーマリモさんちのレオくん

早速 私達はランチを
ちぃぱぱは おろしとんかつランチ
ちぃままは おろしハンバーグランチ下をいただきました
09.06RunBoo (2).JPG
ドッグカフェにしてはお手ごろ価格で お味も量も私は満足
でも ちぃぱぱにはちょっと物足りない量だったようです

最近作ったカフェマットの材料が余っていたので
あむままさん マリモさんにカフェマット貰っていただきましたぁ
いっつも こんなんばっかりですんません 大汗

あむままさんには スィーツ柄
マリモさんには 和柄

いつも マットを使ってるレオくんは
ちゃぁ〜んと 使い方をわかってる エライ! 一方りょうくんは・・
09.06RunBoo (3).JPG

さぁ お腹も満たされたことやし お外であそぼかぁ〜!

・・・って只今ちぃぱぱから帰るメールがあせあせ(飛び散る汗)
夕飯作るけぇ つづきは また次回へ! ではでは〜 急がねば 大汗

続きは右コチラ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 19:50| Comment(5) | ドッグカフェ&ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする