2009年06月01日

トリミングデー

数日の通院での点滴でどうにか食欲がわいてきたさくら姫

09.05.31 (8).JPG

ウェットオンリーやけど 食べてくれるようになりました
ちょっと食べてはは休憩の繰り返し
普段から 少しずつ時間をかけて食べるコなので
ウッディくんの横取り攻撃を監視するのが大変です 汗

09.05.31 (3).JPG

date.gif


【5月31日のおはなし】

りょうくんは ソランベリーさんで トリミングデー
今回は 今までよりちょっとだけがっつりカットしようと思って
よさげな ポメちゃんの画像を印刷して持って行ったんだけど
トリマーさんと相談しているうちに
やっぱり りょうくんはふあもこがいい!ってことで・・

09.05.31 (4).JPG

いつもと さほど変わりないスタイルで落ち着きました 笑
やっぱり りょうくんとえば この感じでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 19:07| Comment(10) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする