2009年05月07日

宇治にてちぃぱぱ隊結成!?

皆さん 連休はいかがおすごしでしたか?
我家は実家のおとん、おかんが旅行だったので
りょうくんは我家にお泊まり

下散歩中のちぃぱぱとりょうくんをマンションの窓からパチリ!
09.05.03.JPG
うん○回収中と思われ・・笑

てことで、お天気もよかったせいもあって
休み中はほとんどりょうを連れてでかけてました

ブログも放置。
皆さんのブログも読み逃げ状態で 失礼・・
コメントも遅れがちでごめんなさいですm(__)m

ではでは 貯まったネタを・・
date.gif

【5月3日のおはなし】
09.05宇。.JPG

この日は 宇治でカフェデート
お相手は meme♪さんちのポンちゃん
マリモさんちのレオくん

09.05宇。 (4).JPG


宇治の釜なりやさんのテラス席で楽しいひとときでしたぁるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 11:53| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする