2009年04月22日

届くのが待ち遠しい♪ オリジナルトートバッグ

我家の愛車がこんなだった頃下あせあせ(飛び散る汗)
es.jpg

愛車がご縁で知り合ったお友達が

かわいいオリジナル愛犬ステッカーを中心にした

ネットショップ下をしてらっしゃることを 最近 知りまして

オリジナルステッカーやトートバッグがかわいい♪

早速 オリジナルトートバッグをオーダーしちゃいましたぁ♪

かわいいお散歩バッグをちょうど探してたとこなんだよねぇ

グッドタイミングッGood! 

今から 届くのが楽しみでするんるん

【追記】
ショップのお友達から

   このBlog見てられる方限定で、
   「いなくみさんのBlog見た」と書いて
   ご注文頂くと、全商品20%OFFでご提供します♪

という 嬉しいコメントをいただきましたぁぴかぴか(新しい)
よかったら サイトをのぞいてみてくださいねぇ

date.gif


さて、実は前回のトリミングの時にも トリマーさんに指摘されたんですが

りょうくん 赤丸のとこらへんが 赤くなってて・・

ryou2.jpg

しばらく ハーフチョークを使うのをやめてました

うぅーん でも 場所的に首輪があたるとは考えにくいんだけどねぇ

以前ほど 引っ張りもきつくないし・・

なんかきっかけで 掻いたのがちょっとひどくなったのかな

今回も トリマーさんに指摘されたんだけど

本犬 痒がりも 痛がりもしないし 

すでに かさぶたがちょっとづつ剥がれてきた状態なので 

様子みです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする