2009年04月06日

京都お花見散歩 祇園白川〜

【4月5日のおはなし】

週間予報では 日曜は狙い撃ちしたかのような

天気悪ぅ〜な予報だったので

お花見は無理かなぁっと思ってたんだけど

なんとぉ 間近の予報では晴れに変わってるしっ

これは 行くしかない! いや。 行かねばっ! 笑

嵐山?宇治?

・・・桜情報をチェックすると まだ七分咲きだったので

今回は 祇園白川〜八坂の塔へ

往復 3時間ほどロングコースだったけど

お天気もよくて 気持ちよくお散歩できました


ではでは。 お花見へ出発ぅ〜♪

お写真たっぷりですが どうぞ お付き合いくださいませ。


祇園白川
09.祇園白川.JPG

反対側(鴨川方向)も めっさ満開!下
09.祇園白川 (1).JPG

あれ? りょうくんテンション低い?バッド(下向き矢印)

そういえば ちょっと曇ってるもんねぇ

しかも ちょっと肌寒いしぃ・・・

お陽さん 早く出てきてぇ〜!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 11:16| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする