2009年03月27日

おやつを横取り!?

もうね

お誕生日やけって喜べる歳やぁないんやけど

やっぱり 嬉しいですねぇ

ちぃぱぱの妹とちぃぱぱから

バースデープレゼントをいただきました

妹からは 京都限定のスティッチと和柄の携帯ケース

スティッチは雅な束帯姿 かわいい!

ちぃぱぱからは

うさぎの水筒と お揃いのお箸〜♪

09.03.22.JPG

どこまで 和柄好きやねんっ!!! 笑
date.gifいなくみのひとりごとへ。。


【りょうくんがお泊りした時のおはなし】

平日はりょうくんのネタがないので

以前 我家に泊まった時のおはなしです。

おやつをあげようと ”ハウス!”って言ったら

ハウスの中に なぜか ウッディくんがほっこり

おやつを横取りされるんじゃないかと

りょうくんの 目が めっさ必死! 爆

09.03にゃんずと (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


☆おねがい☆
コメント投稿の際の認証コードを変更しています
半角英数字で bz17854 です。
ご協力お願いいたしまぁ〜す!
ニックネーム いなくみ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする