2009年03月14日

'09さくらワンピ

今年のさくらワンピです。

私の好きな黒ベースの和柄

腰には 嵐山のちりめん細工のお店で買った

さくらのモチーフをつけてみました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

宇治でおじゃる

【3月7日のおはなし】

金曜も もう夕方近く

ちぃぱぱからメール”土曜休みやぁ”

 はよ ゆえっ!

私的には土曜は お洗濯デー

ごっそ 貯まってるわけで・・・

で、洗濯したりなんんたりしてると すぐにお昼。

半日しかないので 近場しか行けへんしぃ

WBCの中継時間までには 絶対帰って来たい!


こんな時は・・御苑でしょ?

残念〜! 笑 今回は 宇治ぃ

09.03宇。 (3).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 16:11| Comment(8) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

トリミングデー

【3月8日のおはなし】

2月のシャンプーは 実家近くのサロンで・・

”お尻まわりだけをすっきりして”

・・って おとんは オーダーしたらしんやけど

できあがりは。。。下もうやだ〜(悲しい顔)

09.03トリミング.JPG

ガタガタぁ〜

お尻だけしか オーダーしてないのに

エプロンまでカットされてしまったらしく しかも ガタガタぁ〜

これは プロのお仕事なのでしょうか???


我家にお泊りしてるりょうくんの この姿を見てたら

なんだか むしょうに トリミングに連れて行きたくなってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

りょうくん お泊り中。

09.03.06 (8).jpg

新しい名刺を作ってみました

暖かくなって お友達と会う機会も増えるかなぁっと思って

お会いした時は 是非もらってくださいね♪

date.gif


実家の家族が旅行に行くということで

りょうくん。 久しぶりにちぃぱぱ、ちぃまま家にお泊りです

09.03.06.JPG

相変わらず 無関心なにゃんず。

まだ ウッディくんは平気なんだけど

さくら姫は りょうくん苦手・・ すぐ 隠れちゃいます あせあせ(飛び散る汗)

09.03.06 (2).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 12:07| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

’09 お洋服

りょうくん用ではなく、

ホワイトデーのプレゼント用に作りました

思いっきり春らしく 女の子らしく♪

モデルはさくら姫。
W.Dいちご.JPG

プレゼントとさせていただいた姫達・・

かわいく着こなしてくれてますよぉ

 右あむままさんのブログ ポメラニアン Rai&Amu
 右れんこさんのブログ 新・蓮根をはさみ揚げ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする