2009年02月27日

んっ!なかなかかわゆい♪

予約していたB’zのDVDが届きましたぁ

まだ 見てないんだけど・・

いなくみ ハイテンションになること間違いなし!

09.02.27 (2).JPG

date.gif


さてさて いなくみは 新しいお洋服を製作中です。

今回のんは りょうくんのじゃなくて

バレンタインにりょうくんにプレゼントを送ってくれた姫たちへ・・


いなくみ定番の和柄じゃないけどね

とりあえず 一着できたので モデルさんに試着してもらいました

09.02.27 (1).JPG

なかなか 春らしいかわゆいのになりましたよぉ>自己満足。

09.02.27.JPG

あ、ごめんごめん。

今回のモデルさんは さくらさん。

さくらは お洋服が苦手で 着ると固まっちゃいます

よく似合ってるんだけどなぁ・・


姫たちは喜んでくれるかなぁ?

ホワイトデーまでにはお送りしますねぇ〜ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 09:48| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする