2009年02月04日

プーさんのマナーベルト

今まで作ったマナーベルトが

りょうがサイズUPしてお直ししたりで

ちょっと くたびれてきたので

新しいのを作りました。


今まで目分量で作ってたので

今回は 既製品のサイズを元にして作ってみたんだけど・・・

09.02.01.JPG

なんかさぁ でかい!? こんなもん?

なんだか 腹巻みたいになっちゃいましたぁ あははぁ

おっかしいなぁ ポンちゃん用に作ったのは

かわいかったのになぁ下

09.02.04.jpg
meme♪さんポンちゃんの画像お借りしましたぁm(__)m

やっぱり りょうくんサイズになると でかさだけが目立っちゃうね 笑

裁縫箱の底で見つけて小花のモチーフを付けてみた・・

無駄な抵抗? 爆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 10:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする