2009年01月26日

今度はちゃんと使ってね

さくらちゃん用に ハウス型のベットを買いました

ちぃぱぱには買っちゃダメって言われてたんだけどねぇ

だって ウッディくんのハウスを・・・



こんな風に下 横取りしてたもので・・笑

09.NEWベット.JPG

買ってあげても ちゃんと使わんやろぉ〜って


でもね、ポンポリースのセールで 半額以下になってたので

思わず買っちゃいました

ちぃぱぱに怒られちゃうから

姫ぇ、ちゃんと使ってくださいよぉ〜

09.NEWベット (2).JPG

ま、上に乗っかっても 2way仕様だからいいんだけどねぇ

09.NEWベット (3).JPG

側面はツルツルの材質で 毛も付きにくいし

これで 2100円なら いいお買い物でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする