2009年01月17日

ドッグランでストーカー

年末にとても華やかでかわいい生地を見つけてん

09.01.12 (5).JPG

早く 形にしたくてウズウズしとんのやけど

肩こりが酷くて・・・放置状態

素敵なワンピになりそうなんだけどなぁ 笑


【1月12日のおはなし】

今日も御苑へ行こうと

りょうくんを車にのせて出発したんだけど

行く途中に 雪がふりだして雪 一気にテンションバッド(下向き矢印)

てことで 過去にもふもふの会で利用した室内ドッグランへ行くことに

09.01.12 (3).JPG

はいはい。 貸切ですよぉ

ちみ 気が合わないコがいると 

吠えるばっかで 全然遊ばないでしょうがぁ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:58| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

初詣に行ってきました。

【1月11日のおはなし】

遅ればせながら 初詣に行ってきました

今日はりょうくんはお留守番

ちぃぱぱとふたりでお出かけです

 初詣のお話はコチラ右いなくみのひとりごとへ。。クリック犬(足)

りょうくん 今日はお留守番だよぉ

このおもちゃで遊んでてね

09.01.11.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 09:26| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

新たな楽しみ方発見!?

2008年のネタもやっとこさ最終回。

はぁ がっつり年越したぁ〜

実は正月早々 福岡に帰省したので

2009年はまだちろっとしか りょうくんに会ってないのね

この週末は 一緒にたっぷり遊んじゃおう!

date.gifいなくみのひとりごとへ。。


【2008年12月30日のおはなし】

御苑08.12.30.JPG

今年は 沢山お世話になったねぇ 来年も いっぱい 遊びにこようねぇ


・・って何度も 京都御苑に来てて

またまた 新たな発見をした ちぃぱぱとちぃまま

あれです。 アレ

ちぃぱぱが指指してるやつ

08.12.30 (6).JPG

この駒札(説明板)苑内に20箇所あって

そのうちの 18箇所に 楽しい秘密がぁ〜 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:19| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

素敵な贈り物。。

昨日は 2009初バイトでした

やぁ〜 疲れた

なんか ペースが元に戻らなくて

無駄な動きばかりで・・・

既に次の休みが待ち遠しい いなくみです


さて 年末から ブログのお友達に

素敵な贈り物をいただいてましたぁ♪

遅ればせながら UP!UP!

まずは meme♪さん&ポンちゃんから X’masプレゼント

UPが遅くなっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

08.12pon.JPG

かわいいカードと入浴剤。 ありがとうございました

年末の疲れた体に 入浴剤を入れたお風呂ぉ

ちぃぱぱと共に すっごく癒されました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけましておめでとうございます。



09.01.01.jpg


date.gifいなくみのひとりごとへ。。


遅ればせながら・・

あけまして おめでとうございます!



昨日 いなくみの実家から帰ってきました

久々に 福岡の実家でお雑煮を食べられて

それだけで 十分満足なお正月でした


バタバタしてて コメントへのお返事も年越ししてしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ブログネタもしっかりと年越しをしております 笑

本日から じょじょにUPしていこうと思ってます

今年も あいかわらず マイペースなブログですが

どうぞ お付き合いくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 08:32| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする