2008年12月16日

鶴見緑地公園に行ってきました

なんだろう・・

日々何やってんだろう???

ブログも更新してないしぃ

お返事も遅れがちやしぃ

皆さんとこの ブログも読み逃げやしぃ

わぁ〜! 年賀状もまだやねん。。。。

何やってんだぁ!? 自分!?

毎日 ほけぇ〜っとすごしてたんやろねぇ あせあせ(飛び散る汗)


【12月7日のおはなし】

鶴見緑地公園に行ってきました

風車の前でにっこりるんるん

08.12鶴見緑地 (2).JPG

りょうくんは ほんっとにお出かけ好きやねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:36| Comment(4) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

09’お正月用ワンピ

りょうくんのお誕生日に作った 

お正月用ワンピを着せてみました

09お正月用ワンピ (1).JPG


09お正月用ワンピ.JPG

最近 お洋服を着せると 

上手にポーズをしてくれようになったような気が・・

もちろん 撮影後のおやつが目当てなんだろうけどね 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


久しぶりにコチラもUP 右いなくみのひとりごとへ。。

ニックネーム いなくみ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

ちぃぱぱ、ちぃままとお誕生日

08.12お泊り (4).JPG

先週末 義父母が旅行に行くってことで

りょうくんを我家で預かってました

08.12お泊り (1).JPG

08.12お泊り (6).JPG

当然ながら 寝てるとおとなしい・・笑

08.12お泊り (5).JPG

寝てるすきに。。 

お誕生日のおいもさんケーキを作りました

08.12お泊り (8).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 13:11| Comment(8) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

京都御苑の紅葉 2008

【11月30日】

御苑の紅葉は もう終わりがけだったかな?

でも 十分楽しめました

08.御苑紅葉.JPG


08.御苑紅葉 (2).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 10:36| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

今日はなんの日?

今日はなんの日?

今日は嬉しい嬉しい

りょうくん 2歳のお誕生日!

お誕生日を どんなふうにすごしてるかな?

パパ、ママ、おねぇちゃんに お祝いしてもらってはるんかな?


ちぃままも 頑張ってプレゼント作ったよぉ

08.12.03 (2).JPG


お正月用の和柄ワンピぴかぴか(新しい) 似合うわぁ きっと! 笑

初めて ジャーキーを作ってみたけど・・

これは成功なのか? できてんの?

試しに にゃんずにあげたら 大喜びやったけ うまいんやろ 笑


おもちゃは買うてきてんけど りょうくんの好きな青色だよぉ

遊んでくれるかなぁ


週末は 久しぶりに りょうくん 我家にお泊りです

その時に おいもさんケーキを作ってあげようと思ってます

ダイエット? お誕生日やし 一日くらい・・ええやんなぁあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする