2008年12月30日

2008年12月29日

ダイエット?

年末。 

皆さんもあわただしくお過ごしでしょうねぇ


【12月23日のおはなし】

いつもの 京都御苑でお散歩です。

08.12.23.JPG

08.12.23 (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

バースデープレゼントをもらってきました。

皆さん クリスマスイブはいかがおすごしでしたか?

暴れん坊ウッディが破壊するのでツリーを飾れない我家・・
いただいた物で めいっぱいクリスマスっぽく 笑
08.12.24.JPG


そして ディナーはというと

スーパーで買ったお寿司と おうどんさん。

おうどんさんはちぃぱぱが作ってくれました

でも お寿司でお腹いっぱい・・沢山残してしまいますたぁ

せっかく作ってくれたのに ごめんよぉ ちぃぱぱぁ


【12月21日のおはなし】

ペットショップの”わんネバ”へ

バースデー月のプレゼントもらいに行ってきました

カフェでは バースデープチケーキをいただきました

08.わんネバ (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 17:25| Comment(7) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

B’zツアーTシャツ

これまた 一週間以上前のおはなし・・汗

B’zの95’ツアーTシャツ。

大事ぃ〜に着てたんやけど さすがにもうヨレヨレ

捨てるのも 勿体無いので

リフォームして りょうくんのTシャツにしてみました


ウキャ〜 上手にできたと思ったのに

りょうくんの毛で まっちゃんと稲葉さんの顔見えへんしぃ


毛をかき分けたら こんな感じ 笑




いつも作ってるワンピースの身頃部分の型紙を使用

スカート部分がないと こんな感じです

もちろん 作りは一緒なので

Tシャツにみえても 首とお腹をマジックテープで止めるタイプです


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ニックネーム いなくみ at 08:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

今年最後のトリミング

【12月13日のおはなし】

今回は ソランベリーさん

耳は丸くカットしてもらいましたよ
08.12トリミング.JPG

サービスのリボンとバンダナもクリスマスクリスマス
08.12トリミング (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする