2008年11月08日

最近買ったもの。。リード、迷子札

オークションで和柄のリードを買いました

08.11さくらリード.JPG

実はこのリードずっと前にネットで見つけて

偶然にも 以前作った桜柄のお洋服と同じ柄やったので

すんごい ほしかったんやけど

カラーとセットで 結構いいお値段。。諦めてました

それが オークションでリードだけ出品されてて

しかも 破格で落札ぅ〜ぴかぴか(新しい) ありがたやぁ

どうですか? ええ感じですやろぉ〜
お洋服は秋バージョンだけどねぇ 笑
08.11御苑 (1).JPG

そして もうひとつは 迷子札

おしゃれなんで もふもふからチラッと見える感じがええなぁっと

探していたら 発見 しかも SALE価格!?右


08.迷子札.JPG

ハートのロケットに 連絡先なんかを書いた紙を入れられるんですよぉ


ちぃぱぱには ”こんなん 毛に隠れるわっ!”て笑われましたあせあせ(飛び散る汗)

微妙にそんな感じも するけど・・ま、いっかぁ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


【追記】
週末 実家に行って りょうくんに迷子札を着けてみました

08.迷子札2.JPG


毛を綺麗に整えると 見えなくなりましたぁ あははぁ


ニックネーム いなくみ at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする