2008年11月29日

琵琶湖でもふもふ♪

【11月23日】

ポメのお友達と一緒に 琵琶湖で遊んできました

08.11琵琶もふ.JPG

場所は カーメルビーチクラブ&ビーチサイドドッグカフェ

すぐ目の前が琵琶湖です

08.11琵琶もふ (1).JPG

りょうくんは初めて見る よせてはかえす波にびっくり

かなぁりびびってましたぁ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:40| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくんおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

河川敷公園でお散歩

【11月15日】

急きょ ちぃぱぱが土曜休日

高雄のドッグランにでも行こうかなぁ

それとも こないだ見つけた和風のお店

ドッグラン&カフェおかげさんでに行こうかなぁ

とか 色々考えてたんだけど

天気予報ではお天気がイマイチ。。

しゃあないなぁって 朝寝坊してたら

あれま? お天気いいじゃん! 出遅れたぁ〜


午前中にお買い物をすませて 午後から河川敷へ

08.11河川敷.JPG

花が咲いてたよ。 春みたいやねぇ

08.11河川敷 (2).JPG


走れぇ〜!

08.11河川敷 (3).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 15:52| Comment(10) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

抽選結果でぇ〜す!

りょうくんのクリスマスワンピプレゼントに

ご応募いただいた皆様お待たせしました。

昨夜 実家にて抽選してまいりました

08抽選結果.JPG


さあ りょうくんとお揃いになるんは だれかなぁ揺れるハート

08抽選結果 (2).JPG

・・と ここでトラブル発生!

りょうくん かたっぱしに がさがさ やりはじめ

あげくに くじをくっちまう勢い!?

おいおい ちみは やぎさんかいあせあせ(飛び散る汗)


てことで りょうくんの代わりに ちぃぱぱに選んでもらうことに

ではでは。。抽選の模様を

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

りょうくんとお揃い着てみぃひん?

前回のブログ記事のクリスマス柄のワンピースですが・・

実は 何を勘違いしたか?

勢いあまって 生地を買いすぎてしまいましてん

クリスマス柄やし おいといても仕方ないので

プレゼント用にもう一着作っちゃおうかなぁ〜

・・・てことで

もうすぐ2歳!りょうくんお誕生日 記念企画


プレゼントは材料の残りの関係で 1着です。

サイズは 2種類のどちらか

りょうくんサイズ(ペッパラのSくらい?)か
ウッディくんサイズ(ペッパラの3Sくらい?)です。

適当ですみませんあせあせ(飛び散る汗) 自宅にある既製品に寸法をあわせて作ってるので

まさに 素人仕事です 汗

首とお腹がマジックテープタイプなので 

08.x,mas (2).JPG

ある程度のサイズの幅はあると思います

男の子でも オチッコ大丈夫! (^^)v


☆応募条件です。

 ・今までにこちらブログにコメントくださった事があるお友達

 ・2種類のサイズどちらかが合うわんこ

 ・素人仕事を理解してくださる方! 笑

上記の方で よっしゃ りょうくんとお揃いのワンピもろたろ!って方は

☆応募方法

 ・この記事に ”りょうくんワンピ希望”とコメントください。

 ・りょうくんサイズ か ウッディくんサイズ どちらか書いてください。


☆応募の締め切り

 11月15日(土)23時00分
 応募多数の場合は抽選させていただきます

 抽選発表は 11月17日(月)を予定してます。


ではでは、ご応募お待ちしておりまぁ〜す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ニックネーム いなくみ at 18:54| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

クリスマス柄のお洋服

寒い。。

京都もすっかり寒うなりまして

なんでも京都では 11月が一年で一番 観光客が多いんだとか

紅葉がすすむにつれて 観光客もどんどん増えるんでしょうねぇ

りょうくんのお気に入りのお散歩コース京都御苑にも

紅葉スポットがいくつかあるようです

まったり お散歩など どうどすか?


さて、本題。

クリスマス柄の生地で お洋服を作りました

08.x,mas.JPG

クリスマス時期でなくても着られるように

あえて クリスマスを主張しすぎない小さめの柄で・・笑

08.x,mas (1).JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




ニックネーム いなくみ at 17:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする