2008年10月22日

6キロ?!

先日 ちょっと獣医さんに行くことがあって

りょうくんの体重を ちゃんと計ってもらわはったらしい

で・・結果は。

6キロexclamation&question

義母が 毎日牛乳あげてることや トッピングの話をすると

獣医さんに

 ”水とフードだけで十分ですっ!” 

ってきっぱり言われはったらしく あせあせ(飛び散る汗)

私の言葉より やはり獣医さんのお言葉は重みがあるよねぇ。。

やめなきゃねぇって 言うてはりました 笑


さて目標は とりあえず 5キロ!

わんこの5キロって 大変だよねぇ。 でもね・・

下このリサガスのキャリーバック 5キロまでやし
08.10.21 (2).jpg

下このカートは かろうじて 6キロまでやけど
08.10.21 (1).jpg

なにより りょうがご機嫌さんで乗っている

08.10海ふれ (18).JPG

愛車の運転席と助手席の間のこの部分下
08.10.21.jpg

取説上は 5キロまでやねんっ!

車が壊れる前に ダイエットさせないとう

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 10:59| Comment(12) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする