2008年10月09日

ダイエットフードへシフト→

実家の両親が りょうが太ったみたいって言います

朝 カリカリ食べへんて言うてたし

食べる量が減ってるのに 太らんやろぉ

毛が ふっさふさになったんちゃうかぁって思ってました


ちゃんと 計ってみたら・・・

5.9キロ!? 既にポメラニアンの域を脱しましたわ


話をよくよく聞けば。。

朝 カリカリ食べないので わんこ用のミルクパンあげとるらしい

ヨーグルトの蓋を ペロペロさしとるらしい

夏で 散歩もあんまりしぃひんくせに 

散歩から 帰ってきたら わんこ用シャーベット

夜ご飯には カリカリにウェットのトッピング


それに

家族のご飯中 テーブルの周りをウロウロするようになったので

日常的になんか やっとるなぁ・・

とうすうす気が付いてはいたんだけどね 笑


それにしても 太りすぎですっ!

前足2本にプレートが入ってるので

太りすぎて 足に負担がかかるのは 心配。


太る原因を断つのはもちろん

フードもダイエットフードへシフト

季節もよくなってきたので 

運動も沢山させなきゃなぁって思ってます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:27| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする