2008年10月06日

ハーフチョーク初体験。

【10月4日】

前の日から お天気がよいのはわかっていたから

高雄にあるドッグラン ワン遊ランドへ行こう!と

準備をして 当日。。

確かにお天気はいいんだけど 暑すぎや!

秋はどこへいかはったん? 

こんなに暑いと りょうはすぐにバテテしまうので

気になっていた ハーフチョークを買いに行くことにしてん


ひっぱり癖の強い りょうくん。。

努力はしてるんだけど なかなか よくなりまへん

と、最近 あむままさんのこの記事を拝見して

おぉ そか! そういうのがあるんやねぇ

よっしゃ やってみよかっ


ネットで買おうか思ったんだけど

サイズ選びに 迷ってしまい・・

それならってことで 京都から行けない距離でもなかったんで

こちらのお店へ お邪魔してきました 右DogCatchさん


で、選んでいただいたのが コチラ下
NEWカラー (6).JPG

私は ちょどいいサイズがあったので その場で買って帰ったんだけど

そもそもは オーダーメイドにこだわってらっしゃるお店のようですよ

オリジナルデザインでピッタリサイズ! ええですなぁ

今回買ったのがくたびれたら 次は作っていただこうかなぁ 笑

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 09:54| Comment(9) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする