2008年09月27日

マナーベルト リフォーム

マナーベルトって 男の子のもんやから

女の子っぽいのってあんまないんだよねぇ〜

・・ってあたりまえ。 ほやから 男の子のもんやってぇ

なので、自分で作ったりします

一番最初に作ったのがコレぇ下

さくら柄ベルト.jpg

気に入ってたんだけど 今は使ってなくて

正確には 使えなくなって・・笑

りょうくんが思った以上に育っちゃいましてぇあせあせ(飛び散る汗)

てことで リフォーム。

同じ柄の ガーゼ生地がなかったので

伸ばした部分は なんや めっさ渋めの柄

ま、見えんところやし 堪忍してや

さくら柄ベルト (1).JPG

そのかわり ふちのレースをゴージャスにしたよ

さくら柄ベルト (2).JPG


さぁ 出来た。 ブログにUPしようと画像を撮ってたら

なんだか とっても 退屈そうな 姫。。

08.09.27.jpg

はしたない。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



ニックネーム いなくみ at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする