2008年09月24日

撮影会に行ってきました。

【9月23日】

DOGFANの撮影会に行ってきました。

関西での撮影会は あまりないので

できるだけ 参加しております

いつも 連れて行ってくれる ちぃぱぱ。 ありがとう!


ほんとは 撮影会前に シャンプーに行きたかったんだけど

都合のいい時間に 予約がとれなかったので 断念。。

ちょっと ほのかに くちゃいし、ぼさぼさなので

こないだ作ったワンピースを 着させました


08.09撮影会 (1).JPG



整理券をもらうのに 並ぶんだけど

いつもは 人やわんこに わんわんぎゃんぎゃん

でも この日は 比較的 おとなしい?

逆に 不気味。。笑

ちぃぱぱの 足元で かしこくしてましたよ

08.09撮影会 (5).JPG


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

四葉 続きを読む 四葉
date.gif

ニックネーム いなくみ at 20:04| Comment(11) | TrackBack(0) | りょうくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする